人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝

立春寒波☃が居座って春は足踏み状態ですが、細々と猫歩きしています🐾🐈
昨日、ちょっと買い物がてら駅向こうまで散歩〜🐾、公園で咲いていました〜♪
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21174956.jpg
陽射しは眩しいくらいだけど風が冷たい…。
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21175627.jpg
この紅白梅一本ずつだけ満開〜☆
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21192989.jpg
ちょっと気分が春めきました〜♪
今日は友達を誘って、谷根千へ〜🐾
根津の「ひるねこBOOKS」さんで開催中の「ねこのひるね」展。㊗️2周年✨
片岡まみこさん、金川カモメさん、山口真理子さん、猫ラボさん、伊藤夏紀さんの作品に出逢えるのが楽しみです❣️
丁度お昼時だったので、まずは腹ごしらえを〜♪
直ぐそばの素敵なコーツトカフェでランチを〜🍛
初めての友人はコーツトプレート。リンゴ豚生姜焼きがメイン、根菜たっぷりヘルシーなごはん〜☆
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21443770.jpg
私はスパイシーなカレープレートを!
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21454708.jpg
どちらも、豆乳ベースのスープが付きます。
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21455200.jpg
プラス500円で食後のドリンクとミニスィーツを〜♪
今日はローズティーとクリームブリュレ
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21484277.jpg
いつもながら、身体もココロも大満足して、「ひるねこBOOKS」さんへ〜🐾
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21533762.jpg
丁度、山口真理子さんが在ねこしてらして、再会を喜びあいました〜♪(^。^)
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_21534744.jpg
どの作品も、「ねこのひるね」の幸せがいっぱい溢れています〜♪😸
早春の陽だまりのような空間で、みんにゃ気持ちよさそうにスヤスヤ〜〜😴
ポストカードと缶バッチをお土産に❣️
春〜♪は名のみの風の寒さや〜♪🐈の昼寝_c0305685_22052534.jpg
ニャンニャンニャンの2月22日迄。

by manma_neko | 2018-02-06 21:13
<< 三連休スタート〇〇も〜⁈猫歩き... 一月も終わりです〜♪€... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧