人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

久しぶり〜☆🐈🐾

昨日は、雨続きがひと休みで傘を持たずに外出できましたが、本当に夏らしくない八月も、いよいよ後半に〜♪
お互いの都合が合わず、なかなか逢えなかった友達と昨日は久々にランチしました🍽
お盆休みがまだ続いているのか?と普段より空いているコレド室町。Do TABELKAで軽めのセットの中から二人とも夏季限定のタコライスプレートを。
久しぶり〜☆🐈🐾_c0305685_11222999.jpg

合鴨のミンチにピリ辛味噌、パクチーも効いてサッパリ!左上のミニグラスには胡瓜とゴーヤの冷たいスープ、美味しかった!
職場の同僚だった友人とは、かれこれ20年来のおつきあいになります。
少し先輩の彼女共々、色んな山坂をお互い超えて来ました〜♪
ランチ後は、秋物が目立ち始めたショップの夏物セールをブラブラ〜〜🐾
たわいもないけど、一人ではなかなかしない試着👗もしたり、楽しかった!
結局、二人とも買わなかったけれどネ(^_^;)
歩き廻って、小休止〜🐈
三越にあるカフェ・ウィーンへ。☕️
友人は旬のピオーネ🍇のパフェセット〜☆
久しぶり〜☆🐈🐾_c0305685_11223099.jpg

ゴージャスだわ〜✨カロリーも(^_^;)
私は定番のカーディナルシュニッテンのセットを。カロリーではイイ勝負かな?
久しぶり〜☆🐈🐾_c0305685_11223092.jpg

ゆったり落ち着いた空間で、沢山おしゃべりして本当に楽しかった〜❣️
会計を済ませたら、なんと入口には10人以上の待ち人数が!
時間を忘れておしゃべりに夢中になってたんですね〜〜(^_^;)
帰りに見つけた金魚模様の1m強の太い棒三本。
さてこの正体は、一体なんでしょう?
久しぶり〜☆🐈🐾_c0305685_11223105.jpg

焼き立てバームクーヘンで有名なイートインカフェでの限定版でした!
どうやって金魚模様を焼き付けるのかしら?興味津々です〜☆
友人とは来月また文楽を観に行く約束をして別れました〜♪
お盆休みはどこへも行かなかったけれど、のんびりと過ごせた幸せに感謝して、名残の夏を乗り切りたいですね。

by manma_neko | 2017-08-18 10:23
<< 日々徒然〜🐾&... 盆の入り🙏〜&... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧