人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

日々徒然〜🐈

7月になった途端、熱中症の恐怖におののいてるヘタレな私です〜〜(^_^;)
暑さが来る前から、こんなモノばかりに手が出てしまうし…。
日々徒然〜🐈_c0305685_11400283.jpg

ついつい好物の糖質過剰に〜(^_^;)
日々徒然〜🐈_c0305685_11400399.jpg

これでは体脂肪もお財布も危険度アップなので、外食控えてウチごはんを〜♪
魚も肉も野菜もね!
日々徒然〜🐈_c0305685_11400423.jpg

日々徒然〜🐈_c0305685_11400479.jpg

でも、昨日はちょっと足を伸ばして吉祥寺へ〜🐾Yokoさんのブログでご紹介のあった松本里美さんの銅版画個展を覗いて来ました〜☆
ギャラリー「エスカリエ・セー」7/5迄。
日々徒然〜🐈_c0305685_11511355.jpg

過去の作品も含めて、新作も本当に素晴らしかったです!
去年、東日本橋のギャラリー「ねこの引き出し」で初めて作品を拝見しましたが、松本さん独特の世界観が魅力です。
気さくなお人柄で、またもやおしゃべりに花が咲いてしまいました〜☆
丁度気になっていた北欧カフェのmoiさんで軽めのランチを〜🍽
日々徒然〜🐈_c0305685_11400564.jpg

シンプルなワンプレートにドリップで丁寧に淹れた美味しいコーヒーで、一息入れて
日々徒然〜🐈_c0305685_11400547.jpg

帰りに暑さに強い小さな花鉢をお土産に〜🌼
日々徒然〜🐈_c0305685_11400680.jpg

日々徒然〜🐈_c0305685_11400670.jpg

ノミの額のベランダだけど、猛暑を一緒に乗り切ろうね!
この間「おふじさん」の植木市で買った三時草の鉢にネジ花が混じってて、一本だけ咲きました〜☆
日々徒然〜🐈_c0305685_11400755.jpg

もう直ぐ七夕🎋、浅草の「ほおずき市」も始まります!
本格的な夏がやって来ますね〜。
日々徒然〜🐈_c0305685_11400703.jpg

体調整えて、元気に過ごしましょう!
by manma_neko | 2017-07-04 11:14
<< 不要不急の外出は控えて〜〜&#... ヨコハマ女子会㊗️〜7月スター... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧