人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶

先週末は、お花見には残念なお天気でしたが、今日は何とか晴れました〜🌤
明日は冷たい雨☔️がまた降ると聞いて、午後からウォーキング&買い物がてら、近くの桜を観に行きました〜🐾
薄曇りでコート無しでは少し肌寒いくらいでしたが、桜は健気に咲いていました〜🌸
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20161017.jpg

そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20161162.jpg

紅白の花桃も綺麗〜☆
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20495428.jpg

枝垂れ桜には、まだ蕾も!
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20161237.jpg

平日の地元は、みんなノ〜ンビリ(^^)
昨日までの雨風で散った花びらで美しい「花筏」が〜♪
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20495566.jpg

写真を撮りながら、私ものんびりと歩いていたら何やらピーンとにゃんこ🐈センサーが反応しました〜❗️
あっ、この子はヤンチャなケンちゃんだ☆
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20495543.jpg

今日は誰にも逢えないかなぁと思っていたけど、本当に久しぶり〜😸
ケンちゃんって呼んだら、ちゃんとニャ〜ってお返事してくれて嬉しい〜♪
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20161353.jpg

その後も、ニャ〜ニャ〜鳴いて私の周りをグルグルしたり、お散歩中のワンコと遊びたがってチョッカイ出したり、本当にジッとしていません(^_^;)
ようやく身繕いした所をパチリ📸
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20161416.jpg

何カ月も朝のウォーキングをサボっていて逢えなかったけど、元気な姿を見せてくれてアリガトね〜♪
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20161492.jpg

ただいまサラダバーの御試食中〜☆
ケンちゃんにチョッカイ出されても吠えるどころか、ちょっとビビリの優しいコリー犬の飼い主さんに撫でられてます(^_^;)
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20495676.jpg

明日は花散らしの雨になりそうですが、まだ蕾の桜には頑張って綺麗に咲いて欲しいですね〜🌸
そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶_c0305685_20495780.jpg

花ウコンは、これからが見頃です!
今週末の土日は、春秋恒例の「すみだガラス市」✨も開催されます❗️
晴れると☀️良いですね〜🎶
by manma_neko | 2017-04-10 19:53
<< 花🌸より団子&... 久々の猫🐱補給... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧