人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

ご無沙汰していました〜☆

ちょっと有意義な野暮用?の為、ブログを放置していたら、いつの間にかコメント不可になっていてビックリ❗️
もしかして覗いて下さってた方にご不便をお掛けしていたかも?
申し訳ありません〜〜😞
朝のウォーキングもこの一週間以上もサボりまくってます〜〜(^_^;)
でも何とか「芸術の秋」もとサントリー美術館へ会期終了前に滑り込み〜♪
ご無沙汰していました〜☆_c0305685_10530885.jpg

平日にも関わらず大混雑でしたが、其一ワールドを堪能しました。
宿儺かぼちゃ( すくなカボチャ)というヒョウタン型のカボチャを煮たり〜♪
ご無沙汰していました〜☆_c0305685_10530954.jpg

有機の紅玉でジャムを作って〜☆
ご無沙汰していました〜☆_c0305685_10531090.jpg

秋鮭とジャガイモのホイル焼きはジャガイモの水切りが足りなくてちょっと失敗(^_^;)
ご無沙汰していました〜☆_c0305685_10531126.jpg

勿論、美味しいティータイムも楽しんで。
ご無沙汰していました〜☆_c0305685_10531203.jpg

と、元気にしております〜☆
コメント欄、復旧すると良いけれど、、。
by manma_neko | 2016-10-27 10:37
<< 雨☔️もまた楽し〜Ԁ... 秋日和〜🍁猫日... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧