人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

久々の猫補給〜☆🐱

先週は色々あって忙しかったですが、日曜日は母の入居しているホームの夏祭りで、久しぶりに娘夫婦も顔を出してくれて、
親子三代団欒が出来ました〜♪
娘夫婦から貰ったお土産!
何故か、沖縄と日光〜^_^;
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264443.jpg

マンゴーは早速、カットして頂きました!
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264483.jpg

ネットで調べたら花咲カットというそう。
ジューシィで美味しかった\(^o^)/
このところ、朝のウォーキングをサボっているせいでブログに猫がほとんど登場してませんでしたね〜〜^_^;
猫不足限界だったので、久々に浅草のギャラリーエフさんへ〜♪
まずは、町田尚子さん直筆の銀次親分の絵に見入り、改めてその貫禄と存在感に圧倒されました!
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264585.jpg

その陶酔感のまま、一度食べてみたかったバナナクレープを注文〜☆
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264510.jpg

今迄味わった事がない程のかぐわしく甘いバナナは絶品〜☆クレープの中には禁断の冷たいアイスクリームが隠れています!
そうこうする内、二階からIzumiさんに抱かれて、すずクンが登場〜♪
さっき迄寝ていたそうで、ホカホカ〜のネムネム状態で、遠方からのお客様に抱っこされました!
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264694.jpg

お客様は大喜び〜♪
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264671.jpg

ほんのちょっとだけでしたが、私もすずクンをナデナデ出来て嬉しかった〜(^。^)
ぶさねこ堂のグッズも買えて、猫補給出来ました!
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264784.jpg

今週末は、隅田川花火大会🎆。
手拭いも替えて〜♪
久々の猫補給〜☆🐱_c0305685_21264780.jpg

晴れると良いですね〜♪
by manma_neko | 2016-07-25 20:53
<< 大妖怪展👻〜エ... 梅雨寒☔️は今日まで?@大暑 >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧