人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨

いよいよ今月もあと1日。
弥生の月は冬と春が攻守交替する変化の時期でもありました。
今年は節目の歳でもないのに、誕生日祝いを三月に何回もしました〜(^_^;)
とっておきの〆は、浅草ギャラリーエフさんでの栗ごはんさんとのランチ〜♪
誕生日、三日違いなんですよ❣️
久々のオムライス🍴
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140689.jpg

初体験❗️トマトゼリー🍅 病み付きになりそうな美味しさ〜🐷
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140613.jpg

もちろん、このお方の「おもてにゃし」も
〜〜🐱💕
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140795.jpg

栗ごはんさんに抱っこされて超ホワイトのすずクン〜♡
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140700.jpg

栗ごはんさんの新作、桜キッカーも満開🌸
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140792.jpg

同じく三月生まれのケイコさんやイズミさんともお会い出来て、愉しいひと時でした
〜♪
ぶさねこ堂グッズも買わせてもらい、ルンルンです〜🎶
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140800.jpg

帰りに浅草神社にお参りして、御礼を申し上げました🙏 咲き始めた桜と柳の緑が美しい〜☆
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140878.jpg

ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140822.jpg

そして、28日で閉店のクロスロードカフェ
( 別名アロハ食堂 )さんへ〜🐾
裏浅草のオアシスのようなカフェは二、三回しか伺えませんでしたが、優しいマスターの人柄と手作りの美味しさが忘れ難く、一言お礼が言いたくて〜♡
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140860.jpg

ニャンバンズ、買えて良かった〜(*^o^*)
ありがとう〜☆サヨナラ〜@三月✨_c0305685_21140941.jpg

翌朝、ちょっとトースターで焼いて卵サラダやパストラミサンドにしました❗️
沢山の出会いと別れもあり、家族や友達とのかけがえのない愉しいひと時を持てて本当に感謝しています〜☆


by manma_neko | 2016-03-30 20:26
<< いよいよ本番〜☆ 新高円寺〜京都?〜みなとみらい... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧