人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

「大切なモノは目に見えない✨」

今日は朝から、初めての病院で診察と検査を受ける娘に付き添いました。
十数年お世話になった主治医からの紹介状を携えて母娘共々緊張したけれど、無事に昼過ぎには終了!
朝から飲まず食わずの娘だけでなく、私もホッとしたせいかお腹ペコペコ〜🐷
会社に戻る娘の案内で、新橋のごはん屋さんへ〜🐾これぞサラリーマンのランチ「サラメシ」🍚っぽい雰囲気❗️活気に溢れた店内にはひとりランチの女性も〜♪
「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21383857.jpg

オススメの稲庭うどん小盛り➕海鮮バラちらし丼。茹で立てのうどんはナメコ汁風スープにつけて頂きます🍜
丼は何種類もから選べ、単品でうどんだけでもOK!
酢飯ではなく温かい白米の丼も、つけ麺風のうどんも美味しかったけど流石に私にはちょっと多かったわ〜(^_^;)
さて、娘と別れて帰りに日本橋高島屋で開催中の「リトルプリンス」展へ〜☆
「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21383993.jpg

「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21384043.jpg

ストップモーションアニメになった映画のキャラクターが中心の展示でしたが、星の王子様の物語の世界に触れてホッコリしました〜♡
「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21384004.jpg

「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21384124.jpg

キツネの「大切なモノは目に見えないんだよ」の言葉は時代や国境を超え、今も心に響く一言ですね❗️
「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21384145.jpg

「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21384277.jpg

映画も是非観に行きたいなぁ〜♪
「大切なモノは目に見えない✨」_c0305685_21384214.jpg


by manma_neko | 2015-11-24 21:04
<< 〜猫国本屋〜@千駄木€... 小雪❄️秋深し〜🍁 >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧