人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎

爽やかな秋晴れ、運動神経ゼロの私はスポーツの秋はともかく、食欲の秋!芸術の秋!を満喫してルンルンの毎日のはずが、
この所心身共不調が続いてます〜😥
こんな可愛い子達に逢えるウォーキングもサボり気味⤵️
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430017.jpg
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430018.jpg

もちろん、お出かけはしていて久しぶりのサントリーホールでのパイプオルガンコンサートも楽しかったし🎵
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430110.jpg

入り口近くにあったブルーローズ✨
本物はもっとシックなパープル!
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430105.jpg

多分、朝夕寒くなったせいで油の切れたポンコツ機械の如く、あちこちギシギシ、重くダルく痛くなっております(~_~;)
歳のせいかと誤魔化そうとするも、「甘いものと炭水化物の摂り過ぎは筋肉を衰えさせるよ〜」の医者の一言がグサリ。
やはり、夏の終わりにコンなものや
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430137.jpg

アンなものを食べ続けたせいでしょうか〜
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430131.jpg

でも、めげずに秋だからこその美味しいものをね〜(^_^;)
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430266.jpg

紅玉が出てきたのでジャムも作りました❗️
秋なのに〜😰イヤ、秋だから⁉︎_c0305685_22430250.jpg

更年期卒業してるはずなんで、(勝手に)思秋期ということにしておきますね〜🌾
by manma_neko | 2015-10-18 22:06
<< 復活〜☆イヤ、(~_~;)堕落... 久しぶり〜☆朝倉彫塑館@谷根千... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧