人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾

雨の月曜日☔️
数日前に鼻を強くかんだせいか、花粉症のせいか左の耳の調子がまたまた悪くなり、小学生の頃からの耳鼻科へ〜(~_~;)
( お医者さんは勿論二代目デスよ。)
薬を貰い、帰りにちょいと足を伸ばして猫ブロガー八組のグループ写真展を観に行きました〜♪
東京の野良猫を追う写真家集団の共同ブログ「東京猫色」の作品も並んでいました。「東京湾岸の猫」の星野俊光さんの作品もあって懐かしい〜♡
「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_21415973.jpg

原則撮影禁止ですが、kiyochanさんのコーナーはOKなので、撮らせていただきました❗️「ネコキュート」というメインタイトル通り、自由なニャンコのキュートな表情や自然な姿が生き生きと伝わってきます。
「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_2142062.jpg

「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_214208.jpg

「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_2142156.jpg

一枚一枚に付けられたキャプションがユーモアいっぱいで、思わずクスクス(^_^)
「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_2142184.jpg

↓「うわゎゎっ」
「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_2142250.jpg

「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_214236.jpg

ギリギリの状況で必死に生き抜く母子猫や、哀しい目でこちらを見つめる痩せた外猫の写真には胸を突かれる想いも。
可愛いだけじゃない「必死に生きている命」の一瞬がそこに在りました。
区内のネコカフェが載った手作り地図や無料のポストカードも頂いて、オーナーさんやブロガーさんにも感謝感謝でした~☆
「ねこログ」🐱展@浅草橋🐾_c0305685_2142346.jpg

「TODAYS GALLERY STUDIO」にて
3月15日まで〜♪
by manma_neko | 2015-03-09 20:54
<< 3.10@夜 と3.11@昼 春の予感🌷〜啓蟄🐞 >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧