人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

嵐の前の三連休🎶

三連休も今日で終わり。
今晩から台風の影響が心配ですが、気持ち良い秋晴れの前半でした~☆

一日目は、娘夫婦の家にガーデニングの手伝いに。🌷🌱🌼
ビギナーも失敗しないシンプル寄せ植え。百日草とナデシコで、オレンジとピンクのグラデーションを楽しめそう~☆
嵐の前の三連休🎶_c0305685_1216695.jpg

嵐の前の三連休🎶_c0305685_1216778.jpg

五鉢で540円の安さに加えて、土やプランターも買ったら、リンドウも二鉢オマケ(^。^) パキラも広めの鉢に植え替え。
嵐の前の三連休🎶_c0305685_1216890.jpg


夜は三人で、浅草並木藪で軽く腹ごしらえ。温燗の旨い季節になりました🍶
ライトアップされた浅草寺境内をそぞろ歩き〜🐾
嵐の前の三連休🎶_c0305685_121694.jpg

嵐の前の三連休🎶_c0305685_1216952.jpg

嵐の前の三連休🎶_c0305685_12161028.jpg

川岸のカフェムルソーのオープンテラスで一服。☕️
嵐の前の三連休🎶_c0305685_12161161.jpg


二日目は、友人のガラス作品展へ。
パート ド ヴェールという粉状のガラスを溶かして形作る技法。
嵐の前の三連休🎶_c0305685_12161148.jpg

一緒に訪ねた友人達と、美味しいフレンチのランチ🍴🍷とお喋りをたっぷり楽しみました(^。^)お腹空きすぎて写真撮るの忘れちゃいました〜(~_~;)
その後、福知山「くらしのギャラリーちぐさ」さんのご紹介のyokoさんの個展へ。ちぐささんから贈られたお花も素敵なのでパチリ📷
嵐の前の三連休🎶_c0305685_12161267.jpg

東京とニューヨークで活躍されているyokoさんは宝塚のスターのようなカッコ良さ✨
初めてお目にかかったにも関わらず、気さくにお喋りしてくださいました〜♡
沢山の猫愛に溢れた作品は、淡く深い色彩で、いつまでも見ていたいくらい❗️
ミニカードとシールをお土産に。🐱
嵐の前の三連休🎶_c0305685_12161386.jpg

「猫の数だけ愛がある 2014」
銀座 シャトン・ド・ミューにて17日迄

嵐の前の秋日和の実り多いひと時、楽しかった❗️
by manma_neko | 2014-10-13 11:05
<< 「佇む」@森岡書店 芸術の秋🎨@「天使の分け前」 >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧