人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

親分のお蔭で(^_−)−☆

先週末に、琵琶公演を堪能した浅草のギャラリーエフに今日はランチでお邪魔しました。
朝からポカポカ陽気を通り越し、汗ばむような気温に、半袖やタンクトップの観光客の目立つ浅草。
でもカフェではゆっくり出来て、オムライスも美味しかった~~♡
珈琲を頂いた後、会計をしていると…
何と~!看板猫ミロちゃんのブログでお知り合いになれた福知山のちぐささんがご来店に~♡
東京に出張でいらしてることはブログで知っていましたが、まさかお会い出来るとは!
お忙しいランチタイムに、図々しく同席させてもらって楽しいひと時を有難うございました。m(._.)m
ナオトさんの双子ちゃんもご来店で、
アンヨもお上手なカワユイ美男美女にメロメロになりました。

ちぐささんや、双子ちゃんに会えたのも銀さんのご縁だと、改めて親分に「お陰様で!」と手を合わせました。
合わせて浅草寺にもお参りして、丁度開催中の「大絵馬寺宝展 と庭園拝観」に行って来ました。
親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_189230.jpg
親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_189432.jpg
親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_189510.jpg

特別展示館は残念ながら、撮影禁止でしたが、谷文晁や鈴木其一、国芳など錚々たる絵師の筆による大絵馬や扁額は見事なものでした✨
庭園は小堀遠州の築庭で、一万平米の回遊式庭園の伝法院庭園として国に名勝指定されています。
桜は終わりかけ、ツツジが咲き始めています。
親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_189712.jpg

藤棚の花房はまだ一分咲き。
親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_189896.jpg

親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_189948.jpg

楓やモミジの若葉が鮮やか~✨
親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_1891088.jpg

何だか京都みたいですね!
親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_1891120.jpg

親分のお蔭で(^_−)−☆_c0305685_1891381.jpg

by manma_neko | 2014-04-16 17:14
<< 甘い誘惑🍰 台湾ゴハンに挑戦! >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧