人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候

今日は冷え込んでいるものの、お天気☀️の週末ですが、昨夜は久しぶりに夜更かししたので大人しく家にいます🐱
さて、七草粥も一日出遅れてニラと大根葉の雑炊で誤魔化し〜〜(^_^;)
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14140202.jpg
昨日の鏡開きも忘れていて〜〜🙀
後で小豆入りの葛湯でも飲もうかと…。
先週今週は本当に色々出逢いが沢山で、ちょっと落ち着いて振り返らねば〜♪
水曜日、去年から展示中だった粘土&刺繍作家ポヲさんの個展の最終日にお邪魔して来ました〜♪
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14180231.jpg
終了は寂しいけど、前半に二回、後半に二回も訪れて作品を巡る色んな繋がりがどんどん広がったのに立ち会えて本当に幸せでした〜♪
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14180650.jpg
ファンの皆さんから寄せられた写真も壁に貼り切れないくらい!
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14181145.jpg
チャリティーの新作も拝見出来ました!
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14181502.jpg
銀さん似のこの作品にも〜♪
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14181959.jpg
こんなに豊かな時間を過ごせたこと、
ポヲさんと「ひるねこBOOKS」さんに本当に感謝です〜☆
前日出来たばかりの南天のコースターを最後に連れて帰りました〜♪
コースターではなく、ネルのふわふわを活かしたリングトレーにすることに!
金色の葉っぱは長年愛用のイヤークリップです〜(^。^)
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14260730.jpg
落ち着き先はこの場所〜♪
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14261226.jpg
個展の帰りには、お気に入りになった直ぐそばのコーツトカフェでローズマリーを浮かべた熱々のココアを☕️
水泉動( しみずあたたかをふくむ )@七十二候_c0305685_14312696.jpg
心も身体もホッコリしました〜♪
来週からは、ボランティアも始まるので体調管理をしっかりして猫歩きも続けます〜🐾🐈


by manma_neko | 2018-01-12 14:09
<< 路地裏の美味しいモノ見つけた〜♪ 3分の1終了〜〜㈹... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧