人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」

昨日は抜けるような青空の冬晴れ☀️でしたが、予報通りの北風の強い一日でした💨
雑司が谷の鬼子母神前で開催された「手創り市」へ初体験の友人を誘って、猫歩き〜〜🐾🐈
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_10430218.jpg
昼前には既に境内は沢山の人、ヒト〜♪
顔見知りの作家さんのブースをご挨拶がてら覗いて〜♪
こちらは羊毛手織り作家「四月のさかな」さんのブース。🐑
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_10460048.jpg
原毛から手紡ぎで織られたストールやバッグに、猫用の可愛いキッカーも!
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_10460419.jpg
でもとにかく寒い‼︎時折ビューっと吹く北風に作品が飛ばされそうなお店も💦
完全防寒対策してきた私も鼻水が…😷
途中で「おせん団子」茶屋で暖を取りながら、美味しいモノや可愛いモノを物色して楽しみました〜☆
サンキャッチャー作家のソラハグさんともお会い出来て、第二会場の大鳥神社へ移動〜〜🐾オニオングラタンスープで小腹を満たし、次の目的地へ〜〜🐈
旅猫雑貨店。
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_10520908.jpg
「元祖ふとねこ堂」さんの個展「猫国ぽち屋」の最終日に間に合いました!
来年の「おやつねこ暦」とぽち袋もgetして、ふとねこ堂さんにもご挨拶出来ましたよ〜♪
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_10593511.jpg
お買い物も沢山して熱い珈琲で一服する為に、気になっていたカフェへ〜♪☕️
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_11022267.jpg
印象的な名前のカフェは、暖かな陽射しで一杯の素敵なベーカリーのイートインスペースです〜☆
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_11022695.jpg
店内のパンとのセットプレートも出来るので私はキッシュを!
友人は人気のトーストプレート。
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_11061830.jpg
太陽がサンサンと射し込むので壁には沢山の虹が〜🌈
身体も心もすっかり温まりました😸
楽しい猫歩きの収穫は…。
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_11091645.jpg
木箱の中身は「手創り市」のモノではありませんが、ハーバルセラピストのいしいみほさんのオリジナルブレンドセットをソラハグさんにお取り置きして貰いました〜♪
寒がりで冬眠したい私ですが、友人を案内して愉しい一日でした(^。^)
北風💨と太陽☀️@鬼子母神「手創り市」_c0305685_11092107.jpg


by manma_neko | 2017-12-18 10:38
<< 谷根千猫🐈歩き... 猫歩きの途中に何か食べたくなっ... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧