人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」

先月22日から開催されていた「夜廻り猫のクリスマス」展。🎄🐈
昨日5日についに最終日を迎えました〜♪
会場の日本橋三越本店「はじまりのカフェ」に私もなんとか再再訪〜〜🐾🐈
まずは「先生のバタ付きあんこパン」を注文して、二枚目のコースターget〜♪
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_19580721.jpg
これでコラボメニュー、全制覇!
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_19581763.jpg
ちょっとアンコがゆるめで、食べる時こぼれそうでしたが、うんまぁ〜ぃ!
その後、深谷先生のライヴペインティングで進化している300号の絵を観に〜♪
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20053369.jpg
おぉ〜☆2回目の時より更に素晴らしくなっておる!月にはおこそずきんが〜☆
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20070824.jpg
仲良く、にっこい〜♪
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20071307.jpg
初代重郎殿も!( 有 )雑巾野郎やおねえちゃまも〜♪
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20072066.jpg
とにかく技が細かくて、宝探しみたいなワクワク感が楽しい!
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20145261.jpg
「え、コレ前にはなかったよね?」の声がアチコチから…。
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20150001.jpg
これなんか商品化してほしい〜♪
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20150757.jpg
物販コーナーに居たこの子は、読者の方の作品だとか!
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20201092.jpg
二週間の会期中、会場の「はじまりのカフェ」には、沢山のファンだけでなくスタッフや一般のお客様も含めて、「にっこり〜☆」笑顔が溢れていました。
こんな夢のようなクリスマスを創り出してしまった深谷かおる先生はじめ、携わった全ての方々に深く感謝しています!
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20202012.jpg
全ての子供達に、温かくて幸せなクリスマス🎅がやってきますように〜✨🎁
アリガトウ!「夜廻り猫のクリスマス」_c0305685_20202937.jpg
そして昔子供だったオトナ達にも素敵なクリスマスを一足早くありがとう〜🎄

by manma_neko | 2017-12-06 19:52
<< 師走も猫歩き〜🐾... Xmas🎄&#... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧