ねこまんま便り

猫歩き@アートな秋🎨とお知らせ

今日もなかなか暑かったですね〜😥
今朝は区の特定検診の為、朝食抜き!
国保の無料検診に数年ぶりの骨密度検診を追加しました〜自腹です〜〜(^_^;)
2週間後の結果が恐ろしいけど、終了後腹ペコで近くの駅ナカのイートインでブランチ〜☆
浅野屋🍞のスープセットドリンク付き
c0305685_21081761.jpg
味も量も結構満足〜☆
自宅へ直帰しようかと思ったけど、友人に教えて貰った 永山裕子 水彩画展「水を食む」へ〜🐾
c0305685_21122371.jpg
水彩画を習っている友人にプレゼントした本の作者が永山裕子さんでした。
実物の作品を観るのも、画家自らのデモンストレーションを観るのも初めてでしたが、本当に素晴らしかったです。
ファンが沢山来てましたが、会場が広くて大作もゆったりと鑑賞出来ました。
c0305685_21173799.jpg
セントラルミュージアム銀座〜23日迄。
松屋で開催中の「リサ・ラーソン展」を帰りにチラッと下見〜〜🐈
c0305685_21224162.jpg
喉が渇いたので、「茶の葉」で一服🍵
c0305685_21242691.jpg
栗🌰蒸し羊羹の甘さにホッコリ〜(^ ^)
今晩はサツマイモ🍠のレモン🍋煮も
作りました。
c0305685_21365330.jpg

食欲の秋だけでなく、アートの秋もこれからが本番です〜☆
朝倉彫塑館の「猫百態」も始まっていますよ〜♪🐱
そうそう地元の「すみだガラス市 2017秋」は来月7.8日開催予定です〜☆

[PR]
by manma_neko | 2017-09-19 21:01 | Comments(2)
Commented by love-zun at 2017-09-20 21:20
永山さんの個展に行ってらしたのですね。この秋一番の芸術と感動を堪能されたのではないでしょうか。
リサラーソンの展示会もやっているのですか?
もう流石の秋って感じですね・・!
Commented by ねこなで at 2017-09-21 21:05 x
love-zunさん〜☆

コメントありがとうございます!
思い切って観に行って本当に良かったです〜♪
「光と影、水を捉える」一言でいえば簡単ですが、それを表現出来る
才能に心を動かされました〜☆
<< 浜町NEW WAVE〜⁉︎&... 台風一過〜💨秋祭り! >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ねこなでさんの行動範囲!..
by カマクラン at 20:51
こんにちは~!! 本当..
by やまさん at 11:00
ねこばばあさん〜☆ ..
by ねこなで at 19:50
わたし夜回り猫ってわから..
by ねこばばあ at 18:05
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 10:22
atsukoさん〜☆ ..
by ねこなで at 10:20
おはようございます〜!!..
by やまさん at 06:19
お忙しい中、わざわざおい..
by atsuko at 23:44
カマクランさん〜☆ ..
by ねこなで at 19:50
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 19:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
師走も猫歩き〜&#12806..
at 2017-12-12 20:57
アリガトウ!「夜廻り猫のクリ..
at 2017-12-06 19:52
Xmas&#127876;&..
at 2017-12-04 21:58
師走も猫歩き〜〜&#1280..
at 2017-12-02 19:49
三の酉&#128020;&石..
at 2017-11-30 17:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧