ねこまんま便り

残暑お見舞い申し上げます〜🌻

昨日の都心は体温超えの酷暑日でした〜🙀
不要不急の外出を控えるべきでしたが、午前中にヨガのレッスンがあるので、駅まで歩くのにも日陰を選びながら〜🐾(^_^;)
終了後は一目散に地下へモグラの如く移動して涼しいデパ地下へ〜♪
夏バテ防止の為と言い訳しながら、三日遅れの二の丑ランチを〜☆
c0305685_12012936.jpg

残暑を乗り切る為に鰻丼でなくちょっと奮発して鰻重を〜☆
待たされたけど、美味しかった❗️
その後は、セールを観たり美術サロンで目の保養をしたり〜〜🎶
流石に少し草臥れたので、一休み。
c0305685_12013012.jpg

アンコやクリームは我慢してフルーツみつ豆を〜♪
何とか暑さを凌げましたが、まだまだ続く残暑は年々酷くなっているようで、ちょっと憂鬱ですね〜。
でも、ウチご飯も何とか工夫して夏を乗り切りたいです〜☆
c0305685_12013090.jpg

錦糸じゃなくて大分太めの卵焼きをたっぷりと載せて。ちょっと麺が多かったかな?
c0305685_12013105.jpg

大葉と蒸したササミ、練り梅を巻いた「揚げない春巻き」〜♪ビールに合いますよ!
c0305685_12013107.jpg

冷やすと朝顔のブルーが鮮やかに変わるエビスの限定版、美味しかった❗️
相変わらず、食べてばかりですが、皆様も体調整えて、楽しい夏休みをお過ごしくださいね〜🐱
[PR]
by manma_neko | 2017-08-10 11:30 | Comments(6)
Commented by やまさん at 2017-08-10 20:59 x
こんばんは🌙😃❗
ヨガ✨良いですね🌟💡💮💯
うな重✨最高😃⤴⤴
ではまた~
Commented by カマクラン at 2017-08-11 19:14 x
偉い!ヨガを楽しんでいますね!
きっと体も喜んでいるので頑張ってください。
昨日、私も夫と娘と
日本橋の伊勢定でうな重ランチを!
美味しかった~☆
栄養をしっかりとって8月を乗り気ってくださいね。
Commented by ねこなで at 2017-08-12 10:58 x
やまさん〜☆

コメントありがとうございます!
ヨガは無理せず体調整えていけるので、これからも続けるつもりです〜♪
今年は丑の日が二回あって、嬉しかったです!
Commented by ねこなで at 2017-08-12 11:03 x
カマクランさん〜☆

コメントありがとうございます!
ヨガは、途中お休みもあったけど、もうかれこれ永く続けているので、
これからも無理なく楽しみながら、生活の一部にして行きたいです〜♪
「伊勢定」、老舗ですよね〜☆
家族水入らずで、美味しい鰻!最高ね〜☆
Commented by ねこばばあ at 2017-08-13 13:44 x
ちゃんとヨガで体を動かして
それかた鰻で栄養補給!いいなぁ。
それにしても美味しそうな鰻~!
冷し中華もがっつりで美味しそう!!!
あらら、朝顔エビス、気が付かなかったわ、
見つけたら買っちゃおう!
Commented by ねこなで at 2017-08-13 21:57 x
ねこばばあさん〜☆

コメントありがとうございます!
すっかり身体が硬くなった私でも無理なく出来るリラックスヨガなので、
これからもユルユルと続けたいです〜♪
鰻重は、庶民には高値の花ですが、「明日生きてないかもしれないし?」
って食べちゃいました〜〜(^_^;)
ねこばばあさんが、エビスの限定缶コレクターって知って、気がついて
下さって嬉しいです〜♪
<< 盆の入り🙏〜&... 「惜しまれつつ閉店」€... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 09:01
これ、友人に勧められて、..
by love-zun at 22:59
ねこばばあさん〜☆ ..
by ねこなで at 13:50
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 13:38
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 13:36
ねこなでさんの行動力、す..
by ねこばばあ at 01:00
やまさんには、ギャラリー..
by やまさん at 00:01
冷たい雨の毎日が続きます..
by love-zun at 22:40
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 17:02
カマクランさん〜☆ ..
by ねこなで at 16:59
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧