人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

そうめん始めました〜♪🎐❓

今日は梅雨入り宣言、見直しか?と思うような蒸し蒸しの一日でした。
思わず、ソフトクリームに手が出そうでしたが、アイスモナカで我慢😣
そうめん始めました〜♪🎐❓_c0305685_22421496.jpg

このお店は鯛焼きで有名だそうですが、さすがにこの暑さではね〜〜(^_^;)
小豆と抹茶アイスにパリパリの最中生地、美味しかった〜♪
ついでに不二家でも日本中でこの神楽坂店のみの販売と言う「ペコちゃん焼き」を初めて買いました〜♪
そうめん始めました〜♪🎐❓_c0305685_22421545.jpg

焼き立て熱々を待つ行列が数人出来てましたが、定番のカスタードと板チョコクリームを一口ずつ。
そうめん始めました〜♪🎐❓_c0305685_22421685.jpg

ペコちゃん、ちょっと見コワイかも〜(^_^;)
もちろんミルキークリームやカントリーマァムクリーム、極み小豆餡を始め、カレー味とかもありましたよ!
今晩の夕食には今年初の素麺を茹でました〜☆新玉ねぎとシラスのポン酢和えと。
そうめん始めました〜♪🎐❓_c0305685_22421633.jpg

カボチャの煮物と崎陽軒のシウマイも。
そうめん始めました〜♪🎐❓_c0305685_22421770.jpg

季節限定のあさりシウマイ!
そうめん始めました〜♪🎐❓_c0305685_22421856.jpg

アサリの剝き身がタップリ入って、さっぱりと美味しかったです〜☆
by manma_neko | 2017-06-10 22:20
<< 花言葉は「移り気」?@水無月〜☔️ 梅雨入りしたんですよね〜〜⁈ >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧