ねこまんま便り

GWも終わり〜🎏夏は来ぬ〜〜⁈

今年の連休は本当にお天気に恵まれましたね〜♪
この時期は白い花が新緑に映えますね〜☆
5月1日はスズランの日でした。
c0305685_22251939.jpg

連休もいよいよ明日で終わりますが、楽しいひと時を沢山持てたことに感謝して、また頑張りましょう!
連休中もお仕事だった方、お疲れ様でした
m(._.)m
これはウツギかしら?
c0305685_22251940.jpg

私は相変わらず、近場でウロウロ猫歩きして終わりましたが、連休後半は晴天を利用して冬物の洗濯や整理・処分、昨年末にサボった冷蔵庫の掃除や換気口フィルターの掃除、カーテン洗濯等、頑張りました〜☆
花粉の季節もようやく終わり、梅雨時や夏に向かって少しはスッキリ出来たかなぁ?
シャガも綺麗に咲いてます〜♪
c0305685_22252064.jpg

さて、先日の「福ねこ展」でアップしてなかった作品をご紹介!
c0305685_22252112.jpg

c0305685_22252178.jpg

c0305685_22252256.jpg

オマケは会場の雅叙園のショップでお土産にした蓮の葉チマキと青葱花巻。
とても上品な美味しさでした〜☆
c0305685_22252377.jpg

来週後半からは、いよいよ初夏を迎える祭りがあちらこちらで始まります〜♪🏮
神田祭の御神輿が飾られた日本橋三越新館入口。
c0305685_22252384.jpg

c0305685_22252350.jpg

浅草でも三社祭が〜♪
あっ、その前に岩合さんの「ねこの京都」観に行かなきゃ〜〜🐾🐈
c0305685_22252422.jpg





[PR]
by manma_neko | 2017-05-06 21:43 | Comments(2)
Commented by やまさん at 2017-05-07 14:43 x
こんにちは~!!
おお!!
もう夏?!
初夏の陽気が2日続いていますね、あしたもそうらしい!
さあ、GW明けますね、「Go!」ですぅ~~(^^♪
ではまた~
Commented by ねこなで at 2017-05-08 20:40 x
やまさん〜☆

コメントありがとうございます!
「夏は来ぬ〜〜」がオーバーじゃないくらいのこのところの暑さ⁉︎
早くも夏バテしそうな私です〜〜(^_^;)
<< 早くも夏バテ〜〜⁈😩 ラ・フォル・ジュルネ2017〜... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ねこなでさんの行動範囲!..
by カマクラン at 20:51
こんにちは~!! 本当..
by やまさん at 11:00
ねこばばあさん〜☆ ..
by ねこなで at 19:50
わたし夜回り猫ってわから..
by ねこばばあ at 18:05
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 10:22
atsukoさん〜☆ ..
by ねこなで at 10:20
おはようございます〜!!..
by やまさん at 06:19
お忙しい中、わざわざおい..
by atsuko at 23:44
カマクランさん〜☆ ..
by ねこなで at 19:50
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 19:44
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
師走も猫歩き〜&#12806..
at 2017-12-12 20:57
アリガトウ!「夜廻り猫のクリ..
at 2017-12-06 19:52
Xmas&#127876;&..
at 2017-12-04 21:58
師走も猫歩き〜〜&#1280..
at 2017-12-02 19:49
三の酉&#128020;&石..
at 2017-11-30 17:26
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧