ねこまんま便り

そろそろ見納め?🌸&再会〜🐱🎶

先週末は、お花見には残念なお天気でしたが、今日は何とか晴れました〜🌤
明日は冷たい雨☔️がまた降ると聞いて、午後からウォーキング&買い物がてら、近くの桜を観に行きました〜🐾
薄曇りでコート無しでは少し肌寒いくらいでしたが、桜は健気に咲いていました〜🌸
c0305685_20161017.jpg

c0305685_20161162.jpg

紅白の花桃も綺麗〜☆
c0305685_20495428.jpg

枝垂れ桜には、まだ蕾も!
c0305685_20161237.jpg

平日の地元は、みんなノ〜ンビリ(^^)
昨日までの雨風で散った花びらで美しい「花筏」が〜♪
c0305685_20495566.jpg

写真を撮りながら、私ものんびりと歩いていたら何やらピーンとにゃんこ🐈センサーが反応しました〜❗️
あっ、この子はヤンチャなケンちゃんだ☆
c0305685_20495543.jpg

今日は誰にも逢えないかなぁと思っていたけど、本当に久しぶり〜😸
ケンちゃんって呼んだら、ちゃんとニャ〜ってお返事してくれて嬉しい〜♪
c0305685_20161353.jpg

その後も、ニャ〜ニャ〜鳴いて私の周りをグルグルしたり、お散歩中のワンコと遊びたがってチョッカイ出したり、本当にジッとしていません(^_^;)
ようやく身繕いした所をパチリ📸
c0305685_20161416.jpg

何カ月も朝のウォーキングをサボっていて逢えなかったけど、元気な姿を見せてくれてアリガトね〜♪
c0305685_20161492.jpg

ただいまサラダバーの御試食中〜☆
ケンちゃんにチョッカイ出されても吠えるどころか、ちょっとビビリの優しいコリー犬の飼い主さんに撫でられてます(^_^;)
c0305685_20495676.jpg

明日は花散らしの雨になりそうですが、まだ蕾の桜には頑張って綺麗に咲いて欲しいですね〜🌸
c0305685_20495780.jpg

花ウコンは、これからが見頃です!
今週末の土日は、春秋恒例の「すみだガラス市」✨も開催されます❗️
晴れると☀️良いですね〜🎶
[PR]
by manma_neko | 2017-04-10 19:53 | Comments(8)
Commented by やまさん at 2017-04-11 07:16 x
おはようございます~❕❗❕
花筏、とても素敵で感動❕☺🐹🎵✨✴💯
ありがとうございます🎵
ケンチャンとの交流も、微笑ましくてグッド😁❕❗❕
いよいよ、新年度、お互い頑張りましょうね❗❕💪💓💙🎵✴💮☺☀🌈
ではまた~
Commented by やまさん at 2017-04-11 14:56 x
こんにちは~❕❗❕
見納めのソメイヨシノ、ありがとうございます~❕❗❕❕☺🐹🎵✨✴💯
ケンチャン、めっちゃ人なつこくて、可愛いですねっっ❕☺🐹🎵✨✴💯
ではまた~
Commented at 2017-04-11 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこなで at 2017-04-11 20:56 x
やまさん〜☆

沢山コメントありがとうございます!
コメントのダブり、こちらは逆に喜んでいますので、
お気遣いなくね〜♪
やまさんの気合に負けないように?私も頑張ります!
Commented by ねこばばあ at 2017-04-12 09:56 x
いいお散歩ができましたね。
今年は雨が多くて ほんと、試練の桜です。
ネコさんもお花見でしょうか。
花筏、美しい!!!!!
Commented by atsuko at 2017-04-12 09:57 x
ここにも桜がいっぱいだ〜!
きれい〜♪
ケンちゃん、ちょっとふくチに似てるかも。うふふ。
花粉症はいかがですか?
私は復活しましたよ。
(まだ鼻水は出てるけど、笑)
Commented by ねこなで at 2017-04-12 17:07 x
ねこばばあさん〜☆

コメントありがとうございます!
本当に今年の桜は、頑張ってますよね〜♪
花より団子の私も、「花と猫」のセットは
やはりたまりません〜〜^o^
Commented by ねこなで at 2017-04-12 17:14 x
atsukoさん〜☆

コメントありがとうございます!
確かにちょっと似てるかもですが、ふくチ君ほどイケニャンでは
ないですよ〜〜(^_^;)
この20年近くは、万全の予防のせいかほとんど症状が出ませんが、
杉のピークは過ぎてヒノキは眼に来るので、まだ用心してます〜。
<< 花🌸より団子&... 久々の猫🐱補給... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ねこなでさん、昨日はギャ..
by love-zun at 22:13
atsukoさん〜☆ ..
by ねこなで at 17:27
カマクランさん〜☆ ..
by ねこなで at 17:20
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 17:15
ガレット美味しそう! ..
by atsuko at 11:31
お嬢様との夕ご飯~良いで..
by カマクラン at 22:18
こんにちは〜!! お母..
by やまさん at 13:12
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 11:35
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 11:31
こんばんは〜!! ねこ..
by やまさん at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧