ねこまんま便り

桜🌸満開〜☆でも、花粉も〜〜😷

今日も暖かい一日でしたが、朝から南風が強く、もう目が痒い〜〜(^_^;)
ボランティアサークルの仲間と、初めてのお花見で、地元の公園へ〜🐾🎶
いつも行くもう一つの公園より、ずっと広くてビックリ〜!
c0305685_20544439.jpg

ソメイヨシノ満開〜🌸
c0305685_20544513.jpg

薄曇りだけど、既に沢山の人々がシートを広げ花見の宴を〜♪
行楽地と違い、家族連れや友達グループがほとんどで何とも和やかな雰囲気。🐱
c0305685_20544590.jpg

風が強いので、咲き始めた花びらがガクごと落ちて来ますが、まだまだ咲いてくれそう〜☆
c0305685_20544628.jpg

早速、それぞれお弁当を広げランチタイム🍙
私は「お花見弁当」を。彩りも綺麗でウマウマ〜♪
c0305685_20544743.jpg

ちょっと参加者は少なめでしたが、食後はゲームで自己紹介したり、アルコール抜きの穏やかなお花見も楽しかったです❗️
また来年も、こんな花見日和になりますように!と願いつつ、会場を後にしました。
c0305685_20544835.jpg

さて、お知らせが一つ🐱
元祖ふとねこ堂さんの個展が今月20日から谷中ギャラリー猫町で始まります〜🐈
その名も「おやつねこ・デラックス」✨
c0305685_20544834.jpg

DMのプリンアラモードのチビ白ニャン、めちゃくちゃ可愛い〜💖
c0305685_20544842.jpg

〜4月30日。但し4/24〜26日休廊です!
[PR]
by manma_neko | 2017-04-06 20:25 | Comments(0)
<< 久々の猫🐱補給... 七、八分咲き〜🌸... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ねこなでさん、昨日はギャ..
by love-zun at 22:13
atsukoさん〜☆ ..
by ねこなで at 17:27
カマクランさん〜☆ ..
by ねこなで at 17:20
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 17:15
ガレット美味しそう! ..
by atsuko at 11:31
お嬢様との夕ご飯~良いで..
by カマクラン at 22:18
こんにちは〜!! お母..
by やまさん at 13:12
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 11:35
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 11:31
こんばんは〜!! ねこ..
by やまさん at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧