ねこまんま便り

ようやくお花見日和〜🌸でも寒い〜⁈

昨日は夕方から雷雨になり、新入社員歓迎のお花見でブルブル〜〜っと風邪を引いた人もいたかもしれませんね〜〜(^_^;)
今日は更に気温も上がり、安定したお花見日和になるそうです。
近所の枝垂れ桜はいち早く開花〜🌸
c0305685_10173567.jpg

c0305685_10173535.jpg

それでも寒がりの私は、まだまだ冬支度を脱ぎ捨てられませんが、気分だけでも〜♪
一昨日は、初焼き空豆で桜模様のエビスを一杯🍺
c0305685_10173694.jpg

缶の桜の花びらのピンク色は冷やすと現れます〜☆
昨日は、歯医者の予約の前に用足しで自由ヶ丘でランチを〜♪
クロフネが休みだったので、亀屋万年堂茶房の昼ごはんセットを。
c0305685_10173658.jpg

筍おこわが美味しかった〜♪
ソフトクリーム日和?なので、もちろんデザートをプラス〜〜(^_^;)
c0305685_10173790.jpg

昨晩は、ホタルイカで春の訪れを味わいました〜♪
c0305685_10173788.jpg

ビールグラスにも花びら模様が散ってます
〜🌸
三月には同じ桜の器に苺と抹茶アイスを!
雛あられをトッピングに。
c0305685_10173861.jpg

お花見の季節には、やはり桜の器の出番が増えますね〜♪
[PR]
by manma_neko | 2017-04-04 09:54 | Comments(2)
Commented by やまさん at 2017-04-04 21:54 x
こんばんは~❕❗❕
春が来ましたね🌸🎵🎶
ほたるいかにエビス❕❗❕最高😃⤴⤴ですねっっ❕🍺🍶🍢🍤🍜🍧
ではまた~
Commented by ねこなで at 2017-04-05 16:58 x
やまさん〜☆

コメントありがとうございます!
花粉症の時期はアルコール( 特にビール!) は禁物なんですが、
誘惑には中々勝てません〜〜(^_^;)
<< 七、八分咲き〜🌸... 命を掘り出す@「はしもと みお... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
ねこなでさん、昨日はギャ..
by love-zun at 22:13
atsukoさん〜☆ ..
by ねこなで at 17:27
カマクランさん〜☆ ..
by ねこなで at 17:20
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 17:15
ガレット美味しそう! ..
by atsuko at 11:31
お嬢様との夕ご飯~良いで..
by カマクラン at 22:18
こんにちは〜!! お母..
by やまさん at 13:12
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 11:35
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 11:31
こんばんは〜!! ねこ..
by やまさん at 23:03
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧