人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

今年も感謝〜✨🙏

昨日まで本当に寒くて、冬がまたまたやってきた様でしたね〜〜🙀
今日は漸く暖かくなり、ホッと一息です♪
一昨日はフラワーアレンジメントのワークショップに参加して来ました。私は三月が誕生月なので、自分へのプレゼントにする事にしました💐
自由が丘の「プリスティン」さんはオーガニックコットンのお店で、時々ステキなイベントを開催しています。
先生の説明を受けて、さあスタート!
春らしいイエローのお花たちを平らな和紙の箱に植え込んで〜♪
今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20370710.jpg

丁寧で楽しい指導のおかげで、ぶきっちょな私もなんとか完成〜♪
コットンリボンを結んで。春が来ました!
今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20370889.jpg

終わった後には、店長さんお手製の春紅玉のケーキとハーブティーでお喋り〜✨
今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20370955.jpg

春のお庭を閉じ込めたようなアレンジメントは、下手でも家の中がパァっと華やぎますね〜☆
さて、昨日は冷たい北風で寒い日でしたが、浅草のギャラリーエフで一日早いバースデーランチ🍽を。
食後のコーヒーに、絶品トマトゼリーも!
今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20370999.jpg

あいにく看板猫のスズくんやイズミさんには逢えなかったけれど、お腹も心もホッコリしました〜(^_^)
さて、今日はとても良いお天気に。☀️
去年伊東屋での原画展で、サインしてもらった久下貴史さんのカレンダー〜🐱
今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20371023.jpg

今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20371003.jpg

出かける前に、父の遺影に「お蔭様で今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。ありがとう!」と手を合わせました🙏
友人や家族からも嬉しいお祝いメールを貰って、本当に感謝感謝です〜♪
今晩は、新ジャガで肉じゃがを煮て、新玉ねぎとヒジキのサラダで独り乾杯〜🍸
小ちゃなケーキにローソク灯して遊んでいたら、ピンポ〜ンとチャイムが鳴り〜〜
今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20371165.jpg

何と!娘からのサプライズが最後に待っていました❗️可愛い花籠のプレゼント💐
今年も感謝〜✨🙏_c0305685_20371179.jpg

部屋の中はもう春爛漫〜🌸
たった一杯でほろ酔い気分の母の本当に幸せな誕生日でした〜♪
明日からも、また頑張らなきゃ〜🐈


by manma_neko | 2017-03-16 19:31
<< 暑さ寒さも彼岸まで〜☀️ 今日は地元で〜♪ >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧