人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶

啓蟄も過ぎて、暖かくなるかと思いきや今週は寒さと雨で春が遠退いた感じが…。
でも花粉は本格的に飛び始めて、やはり春は近づいているようですね〜♪
一昨日、通院で御茶ノ水に出たついでに、お気に入りのブックカフェでランチしました。早めに入ったおかげで相席せずにすみました〜♪
以前は曜日変わりで一種類しかなかったメニューも増えて、あっと言う間に満席!
春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶_c0305685_11354897.jpg

サラダランチもパスタランチも魅力的だけど、オムライスランチを〜☆
春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶_c0305685_11354896.jpg

こちらに200円でコーヒーを追加。
アッサリめのデミグラスソースで美味しかった〜♪
大好きな映画本コーナーの席で、先日亡くなった鈴木清順さんの本を。
春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶_c0305685_11354986.jpg

隅っこだから落ち着くし、読まなくても傍に本があるのは良い気分ですね〜。
春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶_c0305685_11354936.jpg

陽射しが出て来て、窓の外のテラス席には寒緋桜も〜🌸
春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶_c0305685_11355065.jpg

満席なれど、ここには騒がしさはありません。帰りに貰ったチラシにはこんな素敵なお知らせが〜☆
春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶_c0305685_11355051.jpg

断捨離しなきゃいけないのにかなり心魅かれております〜(^_^;)
昨日は、久しぶりに会う友人と自由が丘の黒船カフェでお茶しました☕️
カロリーオーバーは覚悟して、ミライカステラセットを〜♪
温かいしっとりカステラにアイスクリーム、苺、ハチミツ、チョコを付けて。
春は名のみの風の寒さや😷〜〜🎶_c0305685_11355134.jpg

花粉は憂鬱だけど、楽しい猫歩き🐈🐾は止められませんね〜(^_^;)
by manma_neko | 2017-03-09 11:11
<< 72年目と6年目の春 桜サクラ咲くら〜㇬... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧