人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②

さて、翌日は青空が綺麗な良いお天気☀️
少し寝坊して朝風呂に〜♨️
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211510.jpg

八つもあるお風呂に入ってすっかり目が覚めました〜☆
敷地内ではウグイスの初鳴きや可愛いリスのご挨拶も〜♪
さて、お待ちかねの朝ごはんは三人共に和食をチョイス🍚
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211619.jpg

美味しそうなオカズが一杯で、ついご飯をお代わりしちゃいました〜(^_^;)
今回は高台の広めの離れのお部屋で、ゆっくり出来ました。
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211680.jpg

さて、満腹の親子ネコ3匹は下田へ移動〜🐾🐈
前回は土砂降りでしたが、今回はポカポカ陽気で春の散歩にピッタリ!
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211775.jpg

ペリーロードの柳も芽吹き始めて〜♪
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211700.jpg

桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211898.jpg

水仙の花もまだ少し咲いていました。
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211848.jpg

朝ごはんが遅くて、まだお腹は空いてなかったけれど若い二人にお付き合いして川沿いのいつものイタリアンカフェでランチタイム〜🍝ベーコンのピッツァやワタリガニのトマトクリームパスタを!
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211977.jpg

桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10211995.jpg

さすがに、腹ごなしに少し歩かなきゃと下田港までテクテク〜🐾
黒船サスケハナ号に乗って、春の海を眺めました〜♪
桜サクラ咲くら〜🌸春の猫🐈旅②_c0305685_10212074.jpg

旅の手配をしてくれた娘も、去年は手術後のリハビリしていたんだなぁと、今年は三人で旅行に行けて本当に良かったとしみじみ思いました〜☆
これからも、皆んな健康でまた楽しいひと時を過ごせたらイイネ〜と帰途につきました〜♪
素敵な誕生日祝いをアリガトウね〜(^_^)
by manma_neko | 2017-03-07 09:54
<< 春は名のみの風の寒さや ... 桜サクラ咲くら〜㇬... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧