人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

幾つもの奇跡の上に✨

三連休も過ぎて、鏡開きも過ぎて、流石にお正月気分ではいられず、バタバタし始めた私です〜〜(^_^;)
それでも今週久々にお寿司が食べたくなり、東京駅脇のKITTEに寄った折に「お一人様回転寿司」〜☆
注文するときにオタオタしながらも、好きなネタをチョッピリ❗️
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20051970.jpg

ネタは新鮮で美味しかったけど、酢飯も醤油も甘目で少し残念〜〜
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20052036.jpg

地下のイベントコーナーで開催していた「旅するマルシェ」を覗いてついつい果物やスィーツ、鉢花とか買い込んでしまいました〜♪
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20052068.jpg

山形の洋梨「コミス」(フランス原産 )。
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20052124.jpg

静岡のスィートスプリング( ミカン✖︎ハッサク )
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20052230.jpg

規格外で見た目はちょっと?ですが、美味しかった〜♪
週後半からは、いつもの日常が戻ってきました。 冷蔵庫の整理を兼ね、普段のごはんへ〜〜
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20052203.jpg

肉じゃがに使った残りの白滝はタラコで炒り煮に〜♪
糖質の誘惑🐷に負けてつい買ってしまったコッコちゃんパイ🐔
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20052389.jpg

自然災害や事故で、こんな変哲もない普通の暮らしがいつ失われるかもしれないと思うと、こんなカレンダーの一言が妙に胸にズシンと響きました!
幾つもの奇跡の上に✨_c0305685_20052346.jpg


by manma_neko | 2017-01-13 19:23
<< 女正月🐔〜初エ... 松の内🎍も過ぎて〜♪ >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧