ねこまんま便り

さよなら五月〜♪猫歩き🐈 その2

昨日はブログでご縁の出来たお友達からお誘いを受け、「お庭カフェ」に行って来ました。駅から商店街を歩いて五分の個人の方のお庭を半日開放して下さり、手作りのお店やミニワークショップやハーブやお花の摘み取り体験も出来るそうです〜♪
c0305685_13080338.jpg

元気なちびっ子達もテキパキお手伝いして、楽しそう〜(^^)
c0305685_13080359.jpg

伺ったのが昼過ぎで、野菜や食べ物はほとんど完売していましたが、広いお庭のお花やハーブの摘み取り体験が出来ました〜💐
お友達は糸を紡いで手織りをなさっていて、ワークショップはお客様で大盛況でした〜❣️
c0305685_13080430.jpg

c0305685_13080467.jpg

いつもブログを楽しく拝見しているご友人の皆さんにもお会いできて、愉しいひと時でした〜♪ブログのご縁に感謝です🙏
摘み取ったハーブやお花は帰りにはグッタリ萎れていましたが、氷水でシャンとさせて生き返りました〜✨
c0305685_13080428.jpg

c0305685_13080579.jpg

c0305685_13080532.jpg

家の中がパァ〜っと明るくなりました❗️
いよいよ梅雨入り間近☔️、熱中症に気をつけながら猫歩き、続けて行きま〜す🐾🐈
[PR]
by manma_neko | 2016-05-30 12:38 | Comments(12)
Commented by love-zun at 2016-05-30 19:48
昨日はお会い出来て とっても嬉しかったです。
プレゼントまでいただいちゃって、本当に有難うございました。
あの後、皆でワケワケさせてもらいました♪
それに、一挙に私の猫友さん達をご紹介させていただけて
それもとっても嬉しかった!
またまた猫友の輪がひろがりました♪♪
素敵なレポ。私写真を少ししか撮らなかったので、
ねこなでさんのお写真数枚おかりしてもよろしいでしょうか?(汗)
Commented by ねこなで at 2016-05-30 21:21 x
love-zunさん〜☆

こちらこそ、昨日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです〜♪
皆さんにもご紹介して頂き、感謝です❣️
こんなピンボケ写真で良ければ、ドーゾドーゾ使ってね(^^)
Commented by 栗ごはん at 2016-05-30 21:25 x
Love-zunさんのブログで拝見していた催し、いらしたのね~
気持ちのよい時間が過ごせたことでしょうね!
お花もきれいに活けてもらってうれしそうですよ~✿
Commented by atsuko at 2016-05-30 21:59 x
昨日はわざわざお越しいただき、ありがとうございました!
お天気もよかったし、とても気持ちの良いイベントになりましたが、
食べ物関係は開場と同時にあっという間に売り切れちゃったみたいです。
おまけにゆっくりお話もできずにごめんなさい。
お花、とっても素敵です♪
旦那もすっごくほめてました(笑)
Commented by やまさん at 2016-05-30 23:52 x
こんばんは😃🌃
素敵なオフ会でしたようですねー🎶🌟⤴☺🍀
生け花も、とても素敵ですよ😊☺⤴❇🎶💯
ここのところ、すっかりラジオ体操できて無いやまさん、、、ねこなでさんはウォーキング、素晴らしいですねー✨☺🌄🍀💮💐🌷🌈
ではまた~
Commented by ねこなで at 2016-05-31 10:23 x
栗ごはんさん〜☆

去年、love-zunさんのご紹介でatsukoさんの手織りグループ展に
お邪魔したご縁で、お誘い頂きました。
都会の中の秘密基地みたいな素敵な場所でした〜♪
憧れてた、お庭の花を摘む夢が叶いました❣️
Commented by ねこなで at 2016-05-31 10:31 x
atsukoさん〜☆

本当にありがとうございました❣️
当日は何もお手伝い出来ず、ごめんなさいね〜。
猫友の皆様にも会えて嬉しかったです〜♪
お庭のオーナーさんにも感謝です!
お花屋さんのと違って、地植えのハーブや花は元気一杯で
しばらく楽しめそうです〜♪
優しそうな旦那様にもヨロシクお伝え下さいね。
Commented by ねこなで at 2016-05-31 10:38 x
やまさん〜☆

「オフ会」!、楽しかったです〜♪
お花を生けたガラスは、みんな「すみだガラス市」の景品とかで
生け方もイマイチですが、自然の美しさが補ってくれたかなぁ〜?
梅雨に入るとウォーキングや猫歩きも、ちょっと大変ですが、体操は
毎日出来ますから、頑張りましょうね〜❣️
Commented by つむぎ at 2016-05-31 11:35 x
こんにちはー
日曜日は、お目にかかれてうれしかったです。
お菓子のお裾分けもいただいてしまいました。ご馳走様でした!
お花、しおれちゃうからと思って摘まなかったけれど、こんなにシャキンとするんですね!
花器とぴったりで、とってもすてきですー。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by hiipopo at 2016-05-31 11:50
こんにちは。
私もお会いできてうれしかったです♪
お菓子もおすそ分けいただいちゃいました。
お名前はよく拝見してましたが、リンクがなかったので、初めて訪問させていただきました。お花もきれいに復活できてすごく喜んでいますね(*^。^*)
4月のさかなのプレート。去年私が作ったやつです。気づいてくれてありがとう♡
Commented by ねこなで at 2016-05-31 20:37 x
つむぎさん〜☆

コメントありがとうございました!
先程、そちらのブログにコメントさせて頂きました〜☆
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね〜❣️
Commented by ねこなで at 2016-05-31 20:43 x
hiipopoさん〜☆

コメントありがとうございます!
先程、そちらのブログにもコメントさせて頂きました〜♪
ちぐささんのブログで、木工作品を拝見してホッコリしてましたよ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね〜❣️
<< 猫まみれ〜♪🐱... さよなら五月〜♪猫歩き その1 >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 09:01
これ、友人に勧められて、..
by love-zun at 22:59
ねこばばあさん〜☆ ..
by ねこなで at 13:50
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 13:38
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 13:36
ねこなでさんの行動力、す..
by ねこばばあ at 01:00
やまさんには、ギャラリー..
by やまさん at 00:01
冷たい雨の毎日が続きます..
by love-zun at 22:40
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 17:02
カマクランさん〜☆ ..
by ねこなで at 16:59
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧