人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

今日も何とか〜^_^;

もう梅雨入り間近なのでしょうか〜?
このところ朝からムシムシして憂鬱ですが、今朝もウォーキング❗️
ご褒美貰えました〜(^^)
「付いてくるの?」と言わんばかりに振り返り、振り返りしてた子🐈
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21241990.jpg

その内、「ニャ〜〜」と鳴き声と共におチビ登場〜🐱親子だったのかしら?
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21241971.jpg

紫陽花もどんどん色づき始めました〜✨
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242038.jpg

今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242004.jpg

今日はヨガの後、気になっていた展示の最終日に寄って来ました。
まずは腹ごしらえ🍚
久しぶりの馬喰町フクモリで、だだちゃ豆コロッケランチ。美味しかったけど、ごはん少なめにしなくて失敗〜🐷
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242193.jpg

腹ごなしに少し歩きます〜🐾
フクモリの姉妹店のイズマイの真向かいに別の姉妹店がオープンしてました!
「TRIPLE R 」ココロとカラダのメンテナンスステーションとか⁉︎
マッシュサラダとveganプリンが売り物のカフェのようです。お店の写真撮り忘れた
〜〜^_^;
その近くにあるセレクトショップ「組む」
は、かつて大八車のお店だった場所をリノベーションしたそうですが、何と屋上にこんな素敵なモノが〜〜✨
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242182.jpg

今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242196.jpg

多肉植物作家さんの展示作品をそのまま育てているとか〜♪
馬喰町のビルの谷間に現れた不思議な庭🌵
さて、今日の目的地のアガタ竹澤ビル2階にある馬喰町ART&EATへ向かいます〜🐾
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242229.jpg

高知在住の88歳のアーティスト、小野セツローさんの手仕事展。
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242292.jpg

故郷岡山の野の花のスケッチや手びねりの土人形、昔の蜻蛉玉を飾った簪などホッコリする美しいモノたちに逢えて素敵なひと時でした。
美味しい珈琲だけにしておけば良かったのに、またケーキを注文する愚かなワタシ🐷
今日も何とか〜^_^;_c0305685_21242206.jpg

ここのキャロットケーキの魅力に負けました〜〜^_^;

by manma_neko | 2016-05-25 20:33
<< 「日本の夏じたく」Ӿ... 🐱猫歩き... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧