人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎

まだ五月なのに〜新緑の季節で爽やかな風に吹かれて散歩したいのに〜(u_u)
何でしょうね⁉️この蒸し暑さは〜〜🙀
でも何とか、ウォーキング続けていま〜す
一昨日の子、なかなかの美形です✨
🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎_c0305685_12342530.jpg

今朝の子は、呼びかける私を完全無視してひたすら木の上を見上げて〜♪
🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎_c0305685_12342691.jpg

帰りには、葉陰にちょこんと、可愛い〜❣️
🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎_c0305685_12342679.jpg

昨日も朝から蒸し暑くて、街歩きには相応しくなかったのですが、鎌倉の友人を誘い蔵前から浅草をブラブラしました〜🐈
ランチは隅田川沿いの下町イタリアン🍝
シエロイリオで。曇り空みたいでパッとしませんが、夜は気持ち良さそう〜🍷
🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎_c0305685_12342620.jpg

野菜たっぷりののバランスプレートランチ
🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎_c0305685_12342755.jpg

ゆっくりと二人で会うのは久しぶりで、食べる以上に、沢山おしゃべりしました(^-^)
とにかく、日差しを避けつつ浅草仲見世もそこそこに浅草のオアシス、ギャラリーエフにたどり着き、ホッと一息〜〜^_^;
🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎_c0305685_12342784.jpg

友人は初めてだったので、蔵で展示中の「猫たちのいるところ」も案内しました!
お待ちかねのすずくんも登場して、友人も喜んでくれました。
🐱猫歩き🐾にも熱中症対策必要⁉︎_c0305685_12342783.jpg

丁度、ぶさねこ堂グッズの納品にいらしていた栗ごはんさんにもお会い出来て、猫談義に花が咲いて楽しいひと時でした❣️
今日も暑くなりそう〜〜^_^;
熱中症対策は万全にしないとね〜☆
by manma_neko | 2016-05-24 11:56
<< 今日も何とか〜^_^; 一日限りのお茶会☕️@「ねこの... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧