人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶

このところ、初夏の陽気☀️が続いていますね〜♪
来週には大型連休も始まりますが、一昨日
ふと思い立って根津神社のツツジを観に行きました〜🐾
今月初旬からの早咲きの後は、中咲きのツツジが満開でしたが、連休前のせいかユックリとお花見が出来ました〜♪
ちょっと珍しいオレンジ色のツツジ❣️
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141120.jpg

花びらが細めのツツジ。
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141208.jpg

一番高い所からの見晴らし〜🎶
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141240.jpg

根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141213.jpg

見事な満開❗️
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141306.jpg

根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141395.jpg

燃えるような赤い株。
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141481.jpg

帰りに寄った古民家を改装した素敵なケーキ屋「ル・クシネ」🍰は丁度藤の花が満開になっていました〜☆
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141403.jpg

金土日しか営業してないので、お店で買うのは初めてです〜(^^)
向かいの芋甚でアイスクリーム🍦を買って食べてたのですが、たった今焼き上がったシュー皮にその場でクリームを詰めてくれると聞けば、食べないわけにはいきません〜^_^;
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141463.jpg

熱々サクサクのシューに冷たいカスタードクリームが堪りませんでした〜🐷
根津ツツジ祭り✨見頃〜🎶_c0305685_14141454.jpg

他のケーキも美味しそう〜☆
連休後半は枯れて来る花もあるので、ツツジ祭りはお早めに楽しんで下さいね〜🐈

by manma_neko | 2016-04-24 13:33
<< こちらも見頃〜✨藤祭り@亀戸天神⛩ なんでもない毎日を大切に✨ >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧