ねこまんま便り

再会❗️「小生意気な猫とその仲間たち」

今日は楽しみにしていた遠藤正美さんの木彫展に行って来ました〜🐾
今回は、猫写真家 中山祥代さんの「あちこち猫めぐり 2015秋」との共催。
c0305685_22192605.jpg

初日なので、遠藤さんもいらして気さくにお喋りして下さり、凄〜く楽しかった❗️
c0305685_22192673.jpg

全てを遠藤さんが手彫りして創り出される
素晴らしいニャンコとその仲間たち〜♪
ただ可愛いだけじゃない小生意気な魅力にファンになり、毎回お邪魔しています〜♪
c0305685_22192750.jpg

唐草風呂敷背負った子もいます。
c0305685_22192792.jpg

今回一番小さな作品は「わるバエ」❗️
チビだけど、眼光鋭い〜☆
c0305685_22192863.jpg

壁にはこちらヤモリが!
c0305685_22192856.jpg

お馴染みのハシビロコウや河童も。
c0305685_22192829.jpg

アリンコの触覚や脚の細さに感動〜☆
c0305685_22192944.jpg

祥代さんの撮る写真には自由で生き生きとした猫たちや、動物たちの姿が輝いていました。祥代さんと猫談議に花を咲かせて、時の経つのを忘れそうでした❗️「夢の飲ん兵衞 ふたり展」とあるように、お二人の人柄の温かさがギャラリーに溢れていますよ〜♡
遠藤さんと祥代さんをパチリ📷
c0305685_22192934.jpg

私まで遠藤さんと一緒に写真を撮って頂いて、完全に舞い上がってしまいました〜(^_^;)
千代田線根津駅より徒歩7分。
ギャラリーTEN
9月15日〜9月21日 11:00〜19:00

[PR]
by manma_neko | 2015-09-15 21:20 | Comments(6)
Commented by love-zun at 2015-09-15 22:23
わー、今日初日ですね
お天気もカラッとしていて、最高の再会日和でしたね!
うーん、またまた魅力的な悪い奴らが揃っていそう
楽しみ、楽しみ♪
素敵なレポ、有難うございます!
Commented by カマクラン at 2015-09-16 08:44 x
迫力の木彫りネコと写真ですね!
今、私に足りないこのパワー!!!!
良いなぁ~☆
特に目つきの悪いネコさんには釘付けです。

東京を離れて、自然から元気をもらってきたのですね。
山と過ごす時間は本当に宝物!
エ~信玄プリン!!
黄な粉風味なんて・・・いつか私も!
やっと涼しくなってきましたね、お元気でね~
Commented by manma_neko at 2015-09-16 17:43
love-zunさん〜☆
初日に行って来ました〜(^o^)
作品はもちろんのこと、遠藤さんの人柄が本当に大好きです‼️
それに、猫繋がりのネットワークの凄さを改めて痛感しました〜♡
Commented by manma_neko at 2015-09-16 17:47
カマクランさん〜☆
この眼つき、ハマりますよね〜♡
遠藤さんの作品との年二回の再会が毎回楽しみなんですよ〜!

自然に癒され、リフレッシュしてきました〜☆
信玄プリン、ブレイクしそう〜♪
Commented by 中山祥代 at 2015-09-16 23:28 x
お越しいただきありがとうございました。遠藤さんの作品は本当に素敵で楽しいですよね♪楽しい時間を共有させていただきありがとうございました。
Commented by manma_neko at 2015-09-16 23:44
祥代さん〜☆
ご訪問、コメントもありがとうございます!
こちらこそ、素敵な写真と楽しいひと時に感謝です〜♪
今日、早速「猫おみくじ」を友人にプレゼントしました。
今度はビールを差し入れしますかね〜(^o^)
<< 長い一日☔️ 小さい秋み〜つけた〜... >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
本当に今日は冷え込んでい..
by やまさん at 22:32
わーい、久々のニャン子ご..
by カマクラン at 20:58
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 09:01
これ、友人に勧められて、..
by love-zun at 22:59
ねこばばあさん〜☆ ..
by ねこなで at 13:50
やまさん〜☆ コメ..
by ねこなで at 13:38
love-zunさん〜☆..
by ねこなで at 13:36
ねこなでさんの行動力、す..
by ねこばばあ at 01:00
やまさんには、ギャラリー..
by やまさん at 00:01
冷たい雨の毎日が続きます..
by love-zun at 22:40
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧