人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

「世にも美味しい水」🎶

小春日和の祝日の今日、浅草のギャラリーエフ音楽月間13の千秋楽とも言える
「おお雨ライブ」に行ってきました~☆
「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22172083.jpg

クリスマスエールのボトルが花と共に飾られてXmas気分が盛り上がります🎄
「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22171538.jpg

チリ豆ごはんで先ずは腹ごしらえ〜♪
「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22171686.jpg

「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22171661.jpg

坂本美雨さんとおおはた雄一さんとのライブは私には初めての経験でした。
二階席まで満杯の小さな蔵の中で「猫吸い」美雨さんの歌声が聴こえてきた途端、天から甘露が滴り落ちてきたような感覚になりました!
「世にも美味しい水」🎶_c0305685_2217216.jpg

そう、「世にも美味しい水」のように身体の隅々まで沁み渡ってゆくような心地良さ〜♪
美雨さんの歌声とおおはたさんのギターの優しい音色が蔵の中で水脈となって流れていき、土粒になった私たちを満たしていく。
何ともいえぬ懐かしさを感じながら、気がついたらもうラストソング〜♪
お二人が語る部分もまるで音楽を聴いているようで、癒やされました〜♡
歌詞を聴きながら、久しぶりに美しい日本語に出会う喜び〜~☆
美雨さんの最新刊や愛猫サバ美ちゃんのトートバッグ、おおはたさんのCD、ギター柄手拭いも~❗️
「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22172134.jpg

「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22172256.jpg

手拭いとCDにサインして下さったおおはたさんに握手まで〜♡
年甲斐も無くドキドキして舞い上がりそうでした〜(^_^;)
美雨さんにタップリ吸われてライブ中、熟睡してたらしいすず坊もイズミさんに抱かれて登場~☆
「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22171835.jpg

寝起きでまだボーッとしてるのか、皆んなに抱かれ撫でられる100%ホワイトすず坊でしたよ〜(^_^;)
「世にも美味しい水」🎶_c0305685_22172355.jpg

子分さん達ともお会いできて、本当に素敵なクリスマスイブイブでした🎅
by manma_neko | 2014-12-23 21:21
<< 仲良く「ご馳走様❗️」@聖夜 三宅坂に降る雪❄️ >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧