人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

「坊ちゃん」只今修行中~☆

奇跡のヒッチハイクの末、浅草のギャラリーエフさんに辿り着いた「坊ちゃん」
すずのすけクン😼に、先日久しぶりに会うことができました~☆

初めて会ったのは前回の琵琶公演があった蔵の中。
「坊ちゃん」只今修行中~☆_c0305685_2392035.jpg

この時折れていた脚の骨も見事にくっつき、ビョンビョン跳びはねている様子はツィッターやブログにも紹介されています(^_^;)
永遠の少年に成るべく手術した後の「悪い茶碗」姿も、懐かしい〜♡
「坊ちゃん」只今修行中~☆_c0305685_2392195.jpg

しかし、この頃から「坊ちゃん」のパワーはやや暴走気味に。新盆の銀さんのお位牌を蹴り飛ばし、まさに蔵の中の暴れん坊将軍〜(~_~;)
「坊ちゃん」只今修行中~☆_c0305685_2392296.jpg

でもね!
俄か雨の中、ずぶ濡れのIzumiさんに守られてカフェに出勤してきた「坊ちゃん」は、江戸通りの見張りから寄り添いサービスや同席サービスまで出来るようになってたんですよ~*\(^o^)/*
「坊ちゃん」只今修行中~☆_c0305685_239228.jpg

「坊ちゃん」只今修行中~☆_c0305685_2392326.jpg

「坊ちゃん」只今修行中~☆_c0305685_2392458.jpg

最後には私の指を舐めてくれて、ゴロンと余裕のポーズ〜♡
「坊ちゃん」只今修行中~☆_c0305685_239241.jpg

銀次親分のお導きとさくら姉さんの寛容な指導の下、沢山の乳母ーズ様と母さんの慈愛に包まれて看板猫修行、まっしぐらに進んで下さいまし。
漱石の「坊ちゃん」の主人公を彷彿とさせるヤンチャ振りにハラハラしつつ、「親譲りの無鉄砲」な坊ちゃんを「良いご気性」と溺愛する婆やの「清」の気分で、これからも応援して行きますよ〜♡
by manma_neko | 2014-09-17 22:27
<< 気になっていた場所へ~其の一 温故知新?〜復古創新! >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧