人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

ささやかなシアワセ🍀

梅雨明けはまだまだのようですが、
朝夕凌ぎ易い時間もありますね。

朝のウォーキングの楽しみは、顔馴染みになりつつあるニャンコ達に出逢えること☆♪

活発なポコリン。
珍しくアップを撮らせてくれました!
ささやかなシアワセ🍀_c0305685_20154796.jpg

挨拶したら、ズンズン近寄って来て、ゴロンサービスを何回もしてくれたキジ猫さん。
ささやかなシアワセ🍀_c0305685_20154859.jpg

オシャレなパークカフェ「ささや」の入口に居たハチワレ猫。ササヤンと勝手に名付けちゃいました(^_^;)
ささやかなシアワセ🍀_c0305685_20154916.jpg

勿論、旬の美味しいものもシアワセの素。
最近は京野菜が東京でも手に入り、ウレシい~♡
万願寺唐辛子は、そのままサッと焼いてオカカと醤油垂らして何本でもペロリですが、今日は白だしで炊いて鶏そぼろあん仕立てに(^_−)−☆
ささやかなシアワセ🍀_c0305685_20155029.jpg

出来合いですが、鮎の塩焼きも!
ささやかなシアワセ🍀_c0305685_20155082.jpg

ささやかなシアワセを感じられる事が実はスゴく有難いのだと、つくづく思っています。
by manma_neko | 2014-07-04 19:54
<< DOLL 人形 ヒトのカタチ 月命日🙏 >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧