人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまんま便り

坂崎くん、有難う!

今日は、三時のティータイムにギャラリーエフにお邪魔しました。
その後直ぐにmiikoさんもご来店。
と、そこへ待ち構えたように、何と
銀さんが階段を降りてご登場(^-^)
この所の出勤時間の短さから、絶対逢えないと覚悟していたので、天にも上る心地でした!お盆休みもとらず、銀さんは寝ずにお仕事だそう。

早速身繕い。
坂崎くん、有難う!_c0305685_2352374.jpg

ドーンもシブい~
坂崎くん、有難う!_c0305685_2352494.jpg

極め付けの流し目✨
坂崎くん、有難う!_c0305685_2352560.jpg

miikoさんとも、お話しできて、愉しい
ひと時を過ごしました。

夜、何気なくTVを観ていたら、坂崎くんが「 サカトコ マニアック@下北沢」
という番組に出ていて眼が釘付けに。仲良しの所ジョージさんや柄本明さんと繰り広げるトークや、馴染みのお店巡り、アドリブの唄まで、盛り沢山の
内容でした!
特に、高田渡さんの名曲を弾き語る場面はちょっとジーンと来ました。
少しほろ苦い思い出も蘇ったけど、坂崎くんに感謝感謝です。(^-^)
by manma_neko | 2013-08-14 23:18
<< 夏フェス@地元🎶 ネコライオン >>



そのまんまが美しい猫と美味しいモノを愛でる日記です。

by manma_neko
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-10-15 17:25
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-10 20:38
猫歩き〜&#128062;&..
at 2018-10-05 20:28
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-30 21:10
猫歩き〜〜&#128062;..
at 2018-09-27 12:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧